メンテナンス施工の御依頼をいただきました。

高松市香西西町にあるお好み焼の名店「やまだ」さんよりメンテナンス施工の御依頼を頂戴いたしました。

昨年7月、「やまだ」さんのリニューアルオープンの際にコーティングの御依頼をいただき、今回、美観の持続、コーティング効力の保持のため、メンテナンス施工をさせていただきました。


お好み焼という商売柄、油汚れに対するお手入れが大変だと思うのですが、コーテイング施工により店内のお掃除・お手入れが楽ちんで、備品の傷み防止にも役立ってるとのことです。



今回、メンテナンス施工以外に、お店の顔である看板にも新たにコーテイングさせていただきました。

こちらのお店は鶏肉店が営むお好み焼屋です。イチオシは、鶏肉の美味しさがギュッと詰まった「やまだ焼」。
お掃除・お手入れの行き届いた店内で「やまだ焼」をはじめとした美味しい料理に舌鼓鳴らすとともに、抗菌作用もあるフッ素コーテイングの良さも実感していただけたら幸いです。
「やまだ」さん、ご依頼本当にありがとうございました。そして今後ともよろしくお願いいたします。

【ご覧のお客様へ】
フッ素コーテイングは永久的には持続しません。美観を持続させてその効力を保持するために、弊社では年に1回程度のメンテナンスをお勧めしております。【融通割引もございます。(^-^)】
ご質問等、何なりとお問い合わせください。ご用命、心よりお待ちしております。