厨房機器へのコーテイングを施しました。

6月にメンテナンス施工をさせていただいた高松市香西西町にあるお好み焼の名店「やまだ」さんより、今回は店内・厨房床の美装並びに厨房機器に関するコーテイング施工依頼を頂戴いたしました。

6月の投稿でも書かせていただきましたが、お好み焼という商売柄、油汚れに対するお手入れが大変。コーテイング施工により店内のお掃除・お手入れが楽ちんで、備品の傷み防止にも役立ってるとのことで、今回、厨房機器にもコーテイングを施工する運びとなりました。

抗菌作用もあり人体への安全性の高いフッ素コーテイングですので、厨房回りにも最適です。
「やまだ」さん、お掃除・お手入れの行き届いた厨房・店内で絶品の料理を作り続けてくださいね。ご依頼本当にありがとうございました。

天然石を原材料としたフッ素コーテイングは人畜無害で極めて安全性・安定性の高いコーテイングです。その上、日頃のお掃除・お手入れが簡単になるメリットがあります。
店内・厨房のみならずご家庭のキッチンでもお役に立てるはずです。(なお、弊社では滑倒防止のため床へのコーテイング施工はお勧めいたしておりません。予めご了承ください。)
ご質問等、何なりとお問い合わせください。ご用命、心よりお待ちしております。