ウイルス対策にも役立つ抗菌コーティング!!

美容室のオーナー様からフッ素コーティングのご依頼をいただきました。鏡、棚、椅子を中心に施工させていただきました。

日頃、備品のお手入れは日々のルーティーンでされているそうですが、コロナ禍の中、お客様が触れられる箇所はアルコールでの拭き上げを念入りにされているとのことです。フッ素樹脂コーティングのおかげで、大きな鏡のお手入れもサッとひと拭きで楽ちんです。
弊社のフッ素コーティングは天然石を原料としており、人体に対する安全性の高いコーティングとなっております。また、抗菌作用もあり、汚れやウイルスの付着を抑えてくれます。また、アルコール消毒の際に起こる素材の劣化を抑える効果もあります。




このたび弊社では「ウイルス対策 抗菌コーティング」「抗菌コーティング済」のステッカーをご用意いたしました。施工後、ご希望の方に差し上げます。お客様に安心して来店していただけるお手伝いになればと思っております。

お手入れ簡単だけでなく、コロナ禍で来店されるお客様に安心していただける対策の一つとして、フッ素コーティングをこの機会に試してみませんか?

【ご覧のお客様へ】
弊社のフッ素コーティングはガラス製品はもちろんのことアルミサッシ、ステンレス、樹脂、木材など様々な材質のものにおいても効果があります。ご質問等、何なりとお問い合わせください。
ご用命、心よりお待ちしております。