フィッシングクルーザーにコーティングを施しました。

この度、新型コロナウィルスに罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに一日も早いご快復をお祈り申し上げます。 また、最前線で貢献してくださっている医療従事者をはじめとする皆さまに対し心より敬意を表します。 不安を抱えながら日々を過ごされている皆さまにおかれましても、一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

政府発表の緊急事態宣言の解除に伴い、弊社におきましてもコーティング施工を再開させていただきました。
施工に際しましては、従業員出勤前検温実施、マスク着用、手洗い励行、アルコール消毒、密閉・密集・密接を避ける等の対策を講じ、感染拡大防止に配慮しております。

今回、夏シーズン到来に向けて、フィッシングクルーザーにコーティング施工しました。
船体、デッキ、キャビン(内・外・天井)を中心に仕上げていきます。

コーティングを施すことにより紫外線や塩害を受けにくくなるため、舟の色あせを抑える効果、そしてサビ発生を抑える効果も発揮します。
もちろん、日頃のお手入れも簡単になります。




コーテイングのおかげで船全体がスッキリ綺麗になりました。
手入れが楽ということで、シーズン到来が楽しみです。
(S様)

S様、ピカピカのクルーザーとともに今年の夏を、思いっきり満喫してくださいませ。

今年も紫外線の強い夏になりそうです。
大切な船を紫外線や塩害から守ってあげませんか?

ご用命、心よりお待ちいたしております。