オシャレなカフェの窓ガラスにフッ素コーティングしました。

高松市郷東町にあるROUGH&TOUGH COFFEE STAND様において、窓ガラスにフッ素コーティング加工させていただきました。


毎日、たくさんのお客様で賑わうお店。せめて窓ガラスのお掃除・お手入れだけでも楽になっていただければ...の思いで1枚1枚磨いていきます。
アンティーク調の家具や木材を使った店内、養生に気を配りながら施工させていただきました。


こちらは「オリジナルメイド・メイドインジャパン」の家具メーカー日美(ニチビ)株式会社 様のオリジナルブランド【ROUGH&TOUGH】が手掛けるオシャレなカフェです。ゆったりとした空間で、厳選されたコーヒーと手作りフード&スウィーツをご堪能ください。
また、店内の家具はもちろんのこと【ROUGH&TOUGH】の家具を工場敷地内でご覧いただけます。匠たちが仕上げたこだわりの家具、貴方だけの一品を探してみてはいかがですか?ROUGH&TOUGH COFFEE STAND様、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

 


ROUGH&TOUGH COFFEE STAND
住所/高松市郷東町379-1 地図
電話/087-882-1776
営業/11:00~18:00
休み/木、金曜日
駐車/あり
Instagram
ホームページ

【ご覧のお客様へ】
弊社のフッ素コーティングは窓ガラスやアルミサッシだけでなく、ステンレス、樹脂、木材など様々な材質のものにおいても効果があります。
ご質問等、何なりとお問い合わせください。ご用命、心よりお待ちしております。