フッ素コーティング加工にはUVカットの効果があります。

先日、東かがわ市の「mimi.belier」様から移転オープンに際して、新規移転店舗の窓ガラス、アルミサッシ、鏡を中心にフッ素コーティング加工の御依頼をいただきました。

窓ガラス、鏡などの毎日のお手入れが大変であることと、店内にレイアウトした商品が日焼けしないようにとの思いでご相談いただきました。


弊社のフッ素コーティング加工はお掃除・お手入れが楽ちんになるだけでなく、UVカットの効果もありディスプレイされた商品や床の傷みも抑えます。

こちらはレディスアウターを中心に、スタッフさんが厳選された商品を東かがわのお客様のみならず、香川県や全国に発信しているお店です。
お掃除・お手入れの行き届いた店内で、貴方の心を鷲掴みにするようなファッションアイテムを探してみてください。
新規開店に間に合って良かったです。
「mimi.belier」様、ご依頼本当にありがとうございました。そして今後ともよろしくお願いいたします。



レディースファッションミミ様
facebook

 

【ご覧のお客様へ】
フッ素コーテイングは永久的には持続しません。美観を持続させてその効力を保持するために、弊社では年に1回程度のメンテナンスをお勧めしております。【融通割引もございます。(^-^)】

ご質問等、何なりとお問い合わせください。ご用命、心よりお待ちしております。